2008年03月19日

3月BLCD新譜人気アンケート

3月のBLCD新譜人気アンケート♪
今月もどうぞご協力ください☆
エントリーが10作品に絞れなかったので(^^)今回はその2まで作ってみました。(全16作品)
よろしければ投票した作品に対するコメントも、ちょこっとでもいいので入れてくださいませ♪

アンケート
3月の新作BLCD人気アンケート☆その1
つよがり
白の彼方へ
セブンデイズ〜MONDAY→THURSDAY
言葉なんていらない
透過性恋愛装置
恋する運命なのだから
夢見る星座
愛してる
恋の雫
わんことにゃんこ


アンケート
3月の新作BLCD人気アンケート☆その2
あざやかな恋情
恋は淫らにしどけなく
ハートストリングス
軍服は鷹の獲物
Are You Alice? Lost end.(非BL)
Are You Alice? unbirthday×××⇔Alice?

posted by あい at 21:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3月分、沢山ありますね。
今月はかなり絞り込んで予約したので、CDは(ココが重要というか、CD以外の予約の多額さ故に)3点しか届かない予定ですが、それより、4月が怖いです。
4月分のアンケートも「その2」まで必要になったりして。
Posted by 雀影 at 2008年03月23日 14:55
こんばんは。コメントありがとうございます☆
1月、2月は収まっていたのに、また新作ラッシュが来ちゃいましたね。4月末はBLCDのディープなファンには待ち遠しくも恐ろしいですね。。。そのために3月はじっとこらえた方がいいのでしょうが…ううう、こらえきれるのか自分(^^;)
4月もはりきってその2まで作る予定です。またよろしくお願いします♪
Posted by あい at 2008年03月23日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

3月のBLCDラッシュが来るよ♪(リスト・感想)
Excerpt: 怒涛の仕事ラッシュに押し流されているうちに、そろそろ今月のBLCDラッシュが気になってきました(え、遅い?) 1月、2月はやや少なめだったけど、また元通り・・・。 春ですねぇ 「3月のBLC..
Weblog: ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと
Tracked: 2008-03-19 21:55
×

