2007年10月25日

10月のBLCD新譜でアナタがツボった作品は?

今月もまたまたBLCDラッシュが始まりました。
アンケート企画を始めて早くも半年経ちました。
今まで投票してくださった方々に感謝いたします。

今月もまた萌え作品に熱い一票(複数でもOKです)よろしくお願いします♪

今月は、異様に(笑)新譜が多いのであいが好きそうな作品を(オイ)エントリーしましたが、10作品しかエントリーできない関係で泣く泣くリストアップできなかったものも。

もし項目にない作品に一票!というときは、よろしければコメント欄に作品名をお願いします。

アンケート
10月のBLCD新譜でアナタがツボった作品は?
美男の殿堂第2バレス
真夜中に降る光
淫らな躰に酔わされて
きみが恋に溺れる
私と猫と花の庭
王子様の刻印
黒い愛情
DEADLOCK
ラ・サタニカ
豪華客船で恋は始まる5

posted by あい at 22:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62415562

この記事へのトラックバック

またまた来るよ、10月BLCDラッシュ♪
Excerpt: 秋になって身も心もBLCDモードに突入したところで、 はりきって「10月BLCD新譜欲しいよリスト」を作ってみました!! (ちなみに先月の叫び (笑)はコチラです) ・・・いつもよりかな..
Weblog: ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと
Tracked: 2007-10-26 00:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。