2007年09月21日

9月のBLCD新譜であなたがツボった作品は?

9月も楽しみなBLCD新譜が目白押しです〜。
今月もアンケートにご協力よろしくお願いしますvv
あなたがツボった作品をいくつでも投票してくださいネ♪

アンケート
9月のBLCD新譜であなたがツボった作品は?
DARLING
愛してないと云ってくれ
交渉人は黙らない
ドアをノックするのは誰?
恋の花2
あなたの隣に座らせて
くいもの処 明楽
龍を飼う男
しなやかな熱情
ショコラティエの条件

posted by あい at 23:50| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とにかく神谷さんが最高でした!
なんなんでしょう?演技神がかってるというか。
本当に事故後の彼はなにか一皮剥けた気がします。
喘ぎとかも超気持ちよさそうで凄かったです!昔はもっとうるさい感じだったのに、今はしっとり色気たっぷりです。
しかし長いエッチでした。
きみと手をつないでも長かったですが、まさかアレ以上に長いエッチがこんなに早くあるとは思いませんでした。
Posted by らふ at 2007年09月29日 17:19
すみません!
書くところを間違えました。
Posted by らふ at 2007年09月29日 17:21
らふさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!どちらにコメントしてくださってもOKですよ♪

<本当に事故後の彼はなにか一皮剥けた気がします。

あいも激しく同感です!
私が言うのもおこがましいですが、演技の幅が広がったというか、思い切りがよくなった気がします(^^)


Posted by あい at 2007年09月29日 21:41
あいさん!「しなやかな熱情」以外考えられません! 神谷さんが素晴らしすぎました。やばかった、やばかったですよ(*´Д`) 今度こそ、本当に死ぬかと思いました。よく死んでますけど(笑)

『しなやか〜』みたいな神CDを聴いてしまったので、これしかありませんが、作品としては『くいもの処 明楽』もかなり好きでした。萌えも面白さも出来の良さも揃ったCDでしたよね〜。

また、10月タイトルツボ投票も待ってます。2007年ベストとかも考えたいなぁww
Posted by at 2007年10月17日 15:49
采さん、こんばんは。レス遅れまくってすみません、汗。

「しなやか〜」の人気ものすごいですね。票がぐんぐん伸びるのでびっくりしてます。2枚組みなのに売れに売れてるみたい〜〜。

<また、10月タイトルツボ投票も待ってます。2007年ベストとかも考えたいなぁww

ありがとうございます。そろそろ10月のラッシュが始まるのでアンケート作成します。いつもご協力ありがとうございます!年間ベストも統計とってやってみますね☆
Posted by あい at 2007年10月22日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

9月BLCD新譜感想リストへのリンク
Excerpt: 9月のBLCD新譜感想へのリンク  青字は感想へリンクしてます◎はゲット済  随時更新します。  ◎「豪華客船で恋は始まる2 」復刻版:子安武人×タカピロ  ◎「DARLING..
Weblog: ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと
Tracked: 2007-10-03 00:45
×

