2007年07月01日

6月BLCD新譜であなたがツボった作品は?

5月のアンケートにご協力いただきまして、ありがとうございました♪
引き続き、ぜひあなたの6月のBLCD新譜でお気に入りの作品を教えてください☆
(複数回答可)
コメントもお気軽にどうぞ♪(メルアドなしで投稿できます)

アンケート
6月BLCD新譜であなたが萌えたものを教えてください♪
片翅蝶々
サウダージ後編
エス 3ー裂罅
やさしく殺して、僕の心を
翡翠のためいき
ラヴァーズレッスン
百日の薔薇
デキる男の育て方
愛欲トラップ
恋愛DAYSーひとつ屋根の下

posted by あい at 22:32| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「百日の薔薇」しか聴けてません・・・スミマセン。
こんなので投票するのもどうかと思ったんですが。
今回、千葉さんの絶叫オカマボイスがちょっと落ち着いていたように思ったのですが、どうなんでしょうか。
これは高貴な役どころなのでおさえ気味なのか、芸風が変わったのか(笑)
和彦さんはこういうヒール的な役のほうがいいですね♪
もちろん甘〜いのもいいんですけど・・・何度も言ってますけど、最後に聴いた甘い和彦さんはただのヘンタイでした(TωT)
Posted by 乱菊 at 2007年07月02日 00:13
乱菊さん、先月に引き続きさっそくのコメントありとうございます〜〜vv

<今回、千葉さんの絶叫オカマボイスがちょっと落ち着いていたように思ったのですが、どうなんでしょうか。

絶叫オカマヴォイス・・・ニヤリ。長いトラウマの果てに(笑)あれはあれでインパクトがあっていい感じだと思ってました。
でも、あいも最近、千葉さん落ち着いてきたと思います。「是」では本気の千葉さんに心底痺れました。
何か思うところがあって、芸風を変えられたのかもしれませんね(笑)

<最後に聴いた甘い和彦さんはただのヘンタイでした(TωT)

それは、あの貴重な新婚さんもののことでしょうか?あいは残念ながら聞き逃しています。聴くべきでしょうか、乱菊さん?
Posted by あい at 2007年07月02日 01:16
先月に引き続きアンケートありがとうございます♪5月の結果も見せて頂きましたが、個人的に納得な上位三作品でした。しかも全部鳥チャン^○^先月に引き続き、いやもしかすると先月よりも予想外に豊作だった6月度。サウダージ後編がブッちぎってくれるとは思うのですが、他の作品の皆様の評価がどうなのか?!楽しみに結果を待ってま〜す。私は選べず今回は4つも入れてしまいました。スイマセン^^;
Posted by めいほあ at 2007年07月02日 14:18
めいほあさん、こんばんは〜!
こちらにもコメントありがとうございます(^^)
しかも4つも投票していただいて(笑)大感謝ですvv

5月は鳥ちゃんが独走してましたが、今月もサウダージ後編が強そうですね。
対抗馬に「百日の薔薇」でしょうか。
最近個性的なBLCDが受けてるみたいですね。結果が楽しみです♪
Posted by あい at 2007年07月02日 21:28
宿題終わらせてやってきました・・・・ゼイハァ
サウダージを聴いてない姐ですが、
聴いてたとしてもたぶん百日の薔薇に
1票入れたと思います☆

肉球編をもっと聴きたい・・・ムフフ
Posted by at 2007年07月03日 03:06
姐さん、こんにちは。
こちらにもコメントありがとうございます。
無事宿題もすまされてすっきりされたようでvv
肉球編・・・それだけで一枚作っちゃってほしいくらいですよね♪

「サウダージ」のセクシーな二人、早くお聞きになってくださいませ☆
Posted by あい at 2007年07月03日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46391143

この記事へのトラックバック

6月のBLCD新譜欲しいよリスト&感想
Excerpt: 恒例になりつつある、「今月のBLCD欲しいよ」の叫びです。 (え、また叫んでる?笑) 三歩歩けば忘れる鳥並みの記憶力誇る(え、誇るな?笑)あいは、発売日を記録しておかないとうっかり買い忘れるの..
Weblog: ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと
Tracked: 2007-07-01 23:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。