2007年06月13日

BLCDBLCD5月新作萌え作品アンケート

5月の新作BLCDであなたが萌えた作品を教えてください☆
(複数回答可)

アンケート
5月BLCD新譜でツボったものは?
サウダージ 前編
耳をすませばかすかな海
純情ロマンチカ 7
秘めた恋情を貴方に
公使閣下の秘密外交
世界の果てで待っていてー天使の傷痕
夜の帳、儚き柔肌
あしたのきみはここにいない
恋愛操作
夜明けには好きと言って

posted by あい at 17:55| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいさんはじめまして(^0^)
はじめてコメントを書き込んでます。
私もBLにはまって月日は長いものです・・・汗
5月は待ってました耳をすませばかすかな海
このシリーズ大好きでいつもより早く購入しました。最近は声優様方も変わってきてついていくのに必死ですが、原作がすばらしいのに変わりはございません!神谷さんと鳥海さんとてもいい感じでした。このシリーズ当然続きますよね!!勝手に次の作品の声優様を想像しております(^^)
Posted by よしこ(^^) at 2007年06月15日 11:21
私にいまコレを聞くんですか?!
そんなの・・・そんなの・・・「あしたのきみはここにいない」に決まってるじゃないっすかーo(`ω´*)o
来月辺りちーたん祭り開催決定です。
友人が全部貸してくれるそうです☆彡
Posted by 乱菊 at 2007年06月15日 23:41
>よしこさん☆

初めまして、コメントどうもありがとうございます。このようなところまで遊びにきていただいて感激です〜。
BL歴長いのですね!あいは、ブランクがあって2年半ほど前に復帰したところなので、少し古い作品に疎いです。余裕があれば(ないっちゅうに)ほんと、過去の名作もいっぱい聞いたり読んだりしていのですが。気長にちょっとずつ掘り出していければと思っています。
「耳をすませばかすかな海」、よかったですね。期待以上に素敵でほんと大満足です♪次もきっと出ますよね。楽しみです〜。

毎月、アンケート作る予定ですので、ぜひまた投票してください〜〜☆
Posted by あい at 2007年06月16日 13:54
<乱菊さん☆

おお、こちらまで足をお運びいただいてありがとうございます。
前々からアンケートやりたいと思っていたのですが、アメブロって禁止タグが多くてなかなか導入できなかったんです。で、仕方ないので別ブログ作ってリンクさせてみました。定期的に実施する予定なので、またぜひ愛の一票をvv

来月はちーたん祭ですか。それは楽しみですね。そういえば「コルセーア」が途中だった・・・納品が済んだら聞いてみよう。そしてあいも祭りに便乗〜!(笑)

Posted by あい at 2007年06月16日 14:01
原作が好きで、とても気になっていた作品!
「公使閣下の秘密外交」に1票を!
あいさんのレビューを読んで、物凄く聴きたくなってしまいました(笑)
最近めっきりCDを聴かなくなってしまったのですが、モリモリ受がとても気になって…聴き入ってしまってます!
ありがとうございました(*´∀`)ノ
Posted by 鈴子 at 2007年06月18日 11:30
鈴子さん、こんばんは!

こちらまで遊びに来てくださってありがとうございます♪
もりもりの受け・・・妖艶さに涎がこぼれますよね。浜田さんも若々しくて正義感にあふれていてなんだか新鮮でしたし。
ツボにばっちり刺さったようで、レビュー書いた甲斐がありました。
こちらこそありがとうざいます☆
Posted by あい at 2007年06月19日 00:48
あいさん はじめまして。

わたしは「公使閣下の秘密外交」に1票です。

最近 新田祐克さんにハマって、ようやく同人やらOVAやらCDやら集めはじめている最中です。まだまだ初心者で、このような場にコメントしてもいいのだろうかとも思いましたが、新田(初心者)ファンとしては公使閣下の票が伸びてほしくて・・あいさんのCDの公使閣下レビューももちろん読みました。これからもいろいろ参考にさせていただきます。

Posted by 相沢 at 2007年06月30日 23:12
相沢さん、初めまして!
「公使閣下」に一票!どうもありがとうございました。名作なのに、意外と票が伸び悩んでいてじりじりしていました。
あいも、とうとう新田さんのあの名作をしっかり読もうと思って今、すごく楽しみにしているんです。でも、はまっている方たちの反応をみているとすごいですね。あいもどれだけはまるのかしら・・・。
「公使閣下」の拙レヴュー、読んでいただいてありがとうございました。
またどうぞ遊びにいらしてくださいね。
あいも、よしながさん関連など、いろいろ参考にさせていただきます。
Posted by あい at 2007年07月01日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44723634

この記事へのトラックバック

5月のBLCD新作ラッシュ♪5月新譜の感想へのリンク
Excerpt: 恒例になりつつある、BLCD新作ラッシュの叫び(笑)。 まだ先月分をコンプしていないのに、次が・・・ いい加減BLCD会社に踊らされるのはよせよ、と自分でツッコミつつ、今月も懲りずにイッてみましょ..
Weblog: ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと
Tracked: 2007-06-16 13:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。